Gasbuner(ガスバーナー)

Gasbuner(ガスバーナー)のアイテム


SNS

Twitter

Gasbuner(ガスバーナー)概要

ブランド紹介
今の所ワックス(型をとってない)は使ってませんので、1点1点手で制作しています。
ですので厳密に言うとすべて一点物と言う事になります。
せっかく手で、こつこつ作ってるので市販品にはない、変わった形やデザインの物をいいと思う方や、シャビーシックなピカピカしてない物が好きな方。
そんな私と同じ感覚を持ってる方に向けて、作ってます。

もっと詳しく

電話番号
郵便番号
183-0045
所在地
東京都府中市美好町3-57-15
※上記住所はSHOPではございません。 訪問はお断り致します。

定休日

営業時間
--:-- 〜 --:--
デザイナー
榛葉 彩子
設立
ホームページ
http://gasbuner.web.fc2.com/index.htm
ブログ
https://ameblo.jp/gasbuner/
オンラインショップ
https://gasbuner.shop/?page=1
Facebook
https://www.facebook.com/gasbuner/
Twitter
Instagram
https://www.instagram.com/gasbuner/
その他

取扱店舗

ブランド紹介(詳細)

950銀と天然石を主に使って、1点づつ製作しています。
古い物や、ファンタジー、漫画や浮世絵、インダストリアルな物など。
いろいろな所からインスパイアをもらってデザインしています。
私の制作した物を買ってくださる方達は、ぴかぴかしていない物がお好きな方が多いので。
ぴっかぴかに仕上げていません。
写真が実物の物と色合いが違うこともありますが、銀の表面に燻し以外の加工はしていません。
気になる事がある場合は、購入する前にお問い合わせください。
石の色合いも、手持ちの中から選んでいただく場合。
お客様のお好みの物がない事もありますので、まずはお問い合わせしていただいてからご注文くださいませ。

Pocket

最終更新:2018-05-28
※上記の画像や文章は、当該ブランドのウェブサイトやFacebookページ、Twitterからの引用を含む場合がありますが、当該ブランドの有する著作権の侵害を意図するものではありません。詳しくはaboutページをご覧ください。
※上記内容は、当該ブランドが現在において確実に存在することを保証するものではありません。